津軽森終了して無事帰ってます。

ありがとうございましたー!





弘前に来ると、宿付近だったり

今回のように、津軽森会場だったり、

いつもとっても魅力的な猫さんに会ってるなぁ。



寄り道も楽しく。


青森県立美術館


三内丸山遺跡。

縄文の村。

この写真だと遠すぎてなんだかよくわからない笑


今回は娘が手伝い同行してくれたので

寄り道もなんだか修学旅行みたいな気分でした。



岩木山もきれいに見えました。



通りすがりに寄った中華屋さんの定食は

驚きの量でしたー。

.

.

.


サッポロモノヴィレッジ、

初参加の 名古屋のqed store cafeさんでの

ねこねこ展、

えべつやきもの市が

迫っている。


制作がんばります。

ちょい焦り😑


⚪︎6/15.16サッポロモノヴィレッジ

10:00〜17:00

札幌ドーム


⚪︎7/6〜8/18 

初参加です。

名古屋の qed store cafeさんで開催の

ねこねこ展 (委託参加)


⚪︎7/13.14

えべつやきもの市。