10日ほど前に

Amazonで買い物した際

うっかりアマゾンプライムお試し1ヶ月に

入ってしまった。


お試し期間後、解約すればいいのだが

面倒なので、

お試し誘導にひっかからないようにと

注意していたのに、

スマホ操作で急いでいて

うっかりお試しのとこタップしちまった。


なので今

アマゾンプライムビデオも見れるのだ。

ラインナップを見てみると

観たい映画がめちゃくちゃあるではないか!


Netflixに入っているので

アマプラも入るつもりはない。

なので1か月お試し期間中に

絶対観ときたい映画がたくさんある。


先日映画館で

哀れなるものたち を観て

ヨルゴスランティモス監督作品をもっと観たいと思っていたところだった。

なんとランティモスの映画がめちゃ揃っている!

もー、

「ロブスター」

最高に面白かった!

変な設定でとにかく変なんだけど

大好き映画上位だ。


今朝は

「ウーマントーキング」

を観て、ずっとウルウル😿しながら

やらねばならない仕事をゆるゆるとした。


イランのキアロスタミ監督作品も

めちゃ揃ってるし、


毎日2本は観ないと

お試し終了後、

あれ見逃したーって後悔しそうだ。


目はショボショボするし、

なんか疲れてきた。

映画ってこんな焦って観るもんだっけ?

どうしよう笑。





くまの棲2024

今年も参加しまーす!

こちらに出す作品はもう焼けているのだけど

納品作業や値付け作業や、


平行して、他の作品も作っていかないと

絶対やばいことになる。


観ないと後悔する作品のタイムリミットも

せまるし、



もー、どしよ笑