冬がはじまるょ~♪て、歌あったような?とりあえず新台入替です。 | parlor-himawariのブログ

parlor-himawariのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から立冬だそうで((+_+))

 

ちょっと、気候の変化に対応するのが

 

難しいですが、体調にはくれぐれも

 

お気をつけ下さいませ♪

 

さて、パーラーひまわり

 

新台入替準備の為

 

本日、店休日となっております。

 

明日、11月10日(金)

 

新台入替おーぷんで~す。

 

 

冬も近いので、冬のソナタ(甘)増台です♪(*^-^*)

 

勝手に推しにしてます。( *´艸`)

 

そして、どうしても!

 

グランベルムを入れてくれって事で、遅ればせながら

 

その他、ボチボチお楽しみ下さい♪

 

そして、年末にかけて楽しく準備中~♪

 

お楽しみに~♪♪