花、見て一杯♪ | parlor-himawariのブログ

parlor-himawariのブログ

ブログの説明を入力します。

三月も、もう終わりですね。

 

年度末、どこも、お忙しいんでしょうねぇwww!!

 

さて、花見の時期なんでしょうが、地域によっては

 

桜の咲き具合がまばらみたいで、もうピークは終ったよ!

 

と、

 

花見一回もしてないのに、悲しい事を云われてます…。

 

葉桜を眺めときまぁwwwす。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて、さて

 

春のG-1シーズンがやってまいりました♪

 

先週日曜日、第一弾「高松宮杯」軸馬不発の為ハズレwww

 

今週はG-1第二弾「大阪杯」は、少し、人気の落ちた

 

セガサミーの会長の馬から一頭軸で流す予定♪

 

 

さぁ~!こい!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

さて、パーラーひまわりは、新年度より

 

ていうより4月に

 

密かに温めておいた秘密兵器

 

投入予定で~す♪フフフ( ̄▽ ̄)

 

詳細は、まだ、まだ、ヒミツ~!ヒミツ~!!

 

お楽しみにぃ~♪

 

近日公開♪♪

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

最近、試打した機種で~す!

 

■CRGODなんちゃら?

 

 

スピーカーのウーハーが低重音でドッドドドド

 

てGODの感じです。

 

保留連の当たりも、大当たり個数に載せて表示するんで

 

たくさん出たような感覚になるんじゃなかろうかと

 

そして、

 

■パチスロパックマン

 

ジャグラーのパクリwww

 

 

はぁ~!しかし、天気良いんで、思わず

 

春うらら~♪

 

て、言っちゃいます~!