manami93 | パーラーサークルのブログ

パーラーサークルのブログ

ブログの説明を入力します。

おこんばんみー!
お久しぶりです(*'▽'*)

花粉にコロナに胃腸炎にインフルエンザなど、、
今年の冬は特に怖い冬となりますね(´;Д;`)

わたくし息子2匹おりまして笑
自分の体調ももちろんそうですが
おちびたちの体調が心配で仕方ない日々です。

サークルで行っている対策の一つの次亜塩素酸!
が家にもあれば良いのですが
流石に無く、、、えー
それでもアルコール除菌マスクなど
できる限りの対策はしてますが、、、
それでもやはり不安ですえーん
まずは自分が感染しないように心掛けてます!
(その対策とは!?下の記事に続きますニヒヒ)

皆さんもコロナ対策だけではなく!
体調管理に気をつけて頂きまして
楽しく当店ドキドキで、ご遊戯して頂きたいです(*´-`)


((当店サークルでは安心して楽しんで
いただけるようご遊戯台などスタッフが
こまめにアルコール除菌などで
清掃致しておりますおねがいアピールタイム笑))




さてその私自身の病原体対策は、、、!
私、倖田來未はんが大好きでして
去年から今年にかけてやっていた
ライブツアーのスペシャル
DVD、FC限定盤が届きましてーデレデレデレデレhshs
ご覧あれ〜い!!

この子サイズが大きいんですw
もうね私の興奮剤、元気の源でありますデレデレデレデレ
音楽が大好きでオールジャンルで聴きますが
特にKODAKUMIラブになります酔っ払い酔っ払い酔っ払い
毎日いかなる時でも聞いてます倖田
私は大好きな音楽DVD鑑賞で
モチベーションあげて
テンションアゲアゲにして日々コロナ等を
近づけないようにしていますよ真顔ドキドキドキドキドキドキ

もう一つ韓国ドラマ映画も好きでして
最近観たのは太陽の主君と優しい嘘です!
泣きましたかなり泣きました
涙はたまに思いっきり流すと
スッキリしていいですね!デトックスポーン
(次の日目が腫れて土偶みたいな目になりますが)


皆さんもこんな時だからこそ!
好きなものでモチベーション上げて
明るく元気よく病原体が引くほど
無駄にハキハキしてwwww
コロナ達を遠ざけましょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


最後まで見てくれてありがとうございます(*´-`)
まなみでした!あでゅー