【バンドリ!なラーメン屋シリーズ】麺 紡木に行ってきました。 | アクアタイムズ

【バンドリ!なラーメン屋シリーズ】麺 紡木に行ってきました。

前から気になってたラーメン屋

 

 

“麺  紡木”に行ってみました。

そう、RASのヤベーやつこと“紡木吏佐”さんと同じ“紡木”です。

外観は日本料理屋を彷彿させるちょっと高級そうな佇まい。

暖簾をくぐり階段を下りると

 

 

浮世絵風の絵がっっ

更に階段を下りると入口前に食券販売機があるので食券を買って入店。

 

…する前に店内から和服を着た女性スタッフが現れて食券の買い方を説明してくれました♪

とりあえず、壁の絵にも醤油らーめんと書いてあるので醤油らーめんを注文。

 

 

 

麺が素麺…というかにゅうめんっぽくて、でも味はラーメンで言うなれば和風ラーメンって感じ?

外観にそぐわぬ上品な感じのお店でした。

ただ、ちょっと量が少なかったのでお腹が空いてる時は物足りないかも?