二度目の総大醤。 | アクアタイムズ

二度目の総大醤。

昨日の仕事が終わってからちょっと野暮用で天六(←天神橋筋六丁目の略)まで行ったついでに、カレーまぜそばを食べて帰ろうと思ったのでーすーがー

 

らーめん香澄、正月休みで閉まってました!

 

 

 

 

 

外はものすごく寒かったので、どうしてもラーメンが食べたくて仕方がない欲に満たされてしまったF氏、思わず近くにある総大醤へ…(2回目)

店についたのが19時すぎ。店先には7人ほど並んでたので、最後列に…さ、寒いっっ

 

 

 

(待つこと約30分)

 

 

 

 

 

 

もう、見た目で分かる美味しさ♪

今回も美味しかったのですが、前に食べた時の方が柚子の香りがして美味しかったような…

そして…ラーメン食べなくても焼き飯は絶対喰うべし!

 

 

 

 

…ってくらいに、焼き飯が美味しすぎです♪

 

※塩元帥、総大醤に続いて新しく

“三輪車”(←この文字が牙狼文字風に書いてあってカッコ良かったのですが写真撮るの忘れてましたっっ)

 

っていうチェーン店がオープンするらしいので、出来たら今度行ってみようと思います!