ガールフレンド(仮)が神台過ぎる件♪ | アクアタイムズ

ガールフレンド(仮)が神台過ぎる件♪

 

まずはサクッと天井到達!

そしてDDTに一度も入ることなく終了。

 

 

 

 

 

 

文緒ちゃん可愛すぎです♪

 

 

 

たいしたレア役も引いてないのに文緒ちゃん、クロエ・ルメールと一気に2人攻略成功♪

ひょっとして最終進展確定のモードとかあるのでしょうか?

 

 

 

 

 

サンタコス明音ちゃんのこの表情マジ可愛すぎです♪

 

 

 

これだけメダルがあったらもう一度天井狙えそうですwww

 

 

 

【打-WINデータ】

 

 

 

【実践結果】

 

 

 

 

 

いや~ガールフレンド(仮)楽しすぎです♪

あまりに楽しすぎるので久々に閉店間際まで打ってしまいました♪

 

 

 

 

新聞部の砂夜さんがせくすぃすぎる件。

そして、なかなか攻略出来ないので意地になって最終的には砂夜さんしか選ばなくなってました。

(とりあえず最終進展行くまで砂夜さん一択の予定)

 

早くも次の公休日が待ち遠しいです♪