婦人科医現わる2023/11/10 | しろくまのブログ

しろくまのブログ

2018年10月子宮体癌で子宮全摘して抗癌剤治療を6回4年たって肺に転移。2022年9月抗癌剤治療のため胸にCVボート埋込み手術を。その後抗癌剤治療はポートからやった。2回目の抗癌剤治療は4回。2023年小さな転移が復活。経過観察をしつつ、9月肺の手術が可能か聞いてきた。

いやーん
ベットで寛いでいました。

ネットでも見つつ

そしたらカーテンから顔が

ん?


いやーん 婦人科の担当医じゃないの驚き

めっちや寛いでるし

化粧してないし

髪の毛ボサボサだし


外来まで会わないからいいかと思っていたら

昨日まで夏休みだったらしく

この時期に❓️

お忙しいことで、ガーン


退院前に 顔を出してくれました。ラブ

痩せたと聞かれた。

まだ💩でてませんけどーネガティブ

先生も忙しいだろうし、朝も早くからと聞くと


いやいや僕は8時頃まで家にいますよと

あら

先生によって違うのね(≧▽≦)


休みだったから

顔出せなかったのに

わざわざありがとう飛び出すハート

がんばるよ~😀👍