皆様 GWは楽しく過ごしていますか?

夜はまだ涼しくなりますが、昼間は暑いですね~

つつじやハナミズキの花が咲き誇っていますね。

これらの花は、私の中では初夏の花のイメージです(^^)

 

さて、5月も患者会開催します。

今回、場所の確保が難しく第1日曜日が予約できませんでした。

5月11日(土曜日)となります。

 

患者会へは…直接来ていただいても構いませんし、下記へ事前メールでも構いません。

 ぱるれメールアドレス→palure.info@gmail.com 

 

 ◆日時:5月11日(土曜日)受付13:15 開始13:30~

 ◆場所:高崎市総合福祉センター 会議室2

 

 新型コロナウイルスは5類になりましたが、がん患者の集まりなので、当面は下記のように行い、世の中の動向など確認しながら進めて行きます。

 

 ・マスク着用をお願いします

 ・発熱など体調が悪い場合は、自粛をお願いします

 ・手指消毒をお願いします(会場でも準備しています)

 ・飲み物は各自ご用意ください

 

 ※駐車券は玄関入ってすぐの機械を通せば無料になるので、忘れずに行ってください。

 

↓つつじです