秋も深まっていますね。

街路樹も色づいてきました。

 

さて、11月のぱるれ、対面で行います。

 

女性だけで、友達のところでお茶しているような雰囲気でやってます。

また、3密を避けるための定員があるので、参加希望者は事前にご連絡いただけるとありがたいです。

  palure.info@gmail.com ←こちらへ

 

◆日 時  11月7日(日曜日)受付13:15  開始13:30

◆場 所  高崎総合福祉センター 1階 創作室

 

 ・マスク着用をお願いします

 ・発熱など体調が悪い場合は、自粛をお願いします

 ・自宅での検温か、センター1階正面出入口体温センサーのモニターでチェックしてください

 ・手指消毒をお願いします(会場でも準備しています)

 ・飲み物は各自ご用意ください

 ・会場では、通気を良くするために出入口や窓を開放します


 ※駐車券は機械を通せば無料になるので、忘れずに行ってください。

 

 

この写真は、花音さんが送ってくださいました(*^^*)♪

花手水舎です。華やかですね。

 

アメジストセージです。 セージの香り、良いですね~