こんにちは。

先日、お知らせいただいた方法で、携帯の画面をセットしてみました。

ものすごい色になり、とても見る気になれませんで、

携帯を枕元に置かない方が良い理由もわかりました。

効果テキメンですね。

 

ということで、ここでリブログさせていただいております。

 

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

 

なお、今回のお知らせで使用している画像の植物は、

セイタカアワダチソウです。

繁殖力がとても強く、

花粉症の原因として濡れ衣を着せられて

おりますが、よく似た別の植物と

まちがえられているようです。

 

さらに最近では、さまざまな場面で役に立つ植物

であることがわかってきています。

 

私も、乾燥したものをお茶にして飲んだり、

湯船に浮かべて沸かし、温まっております。

おかげでよく眠れるようになりました。