ピンクとミドリと赤。 | パールの小部屋

パールの小部屋

劇団B級遊撃隊での活動。稽古、制作、体操、映画、花、あれこれ色々、面白ろおかしくおおくりしまーす。

パールの小部屋-IMG_4014.jpg

パールの小部屋-IMG_3135.jpg

今週の花は、バラとスターチス。
ピンク×ピンクです。
新しい花を生けると空気も変わる気がしていいです。

昼から、掃除して冬支度。
100均まで買い出し行って、帰ってきてご飯作って‥‥

実家からきたレタスがめでたい感じで双子。
レタスのは初めて見た。
ハートみたいやし、勿体無いから写真に収めた。
食べたらなくなっちゃうし。

今日は、ブリ大根と肉食サラダを作りました。
どんなサラダやねんて感じですが、
あるもので作ったら全然野菜が無かったんです。
マカロニに、ツナに、ソーセージに、お豆。
豆は一応野菜やけど、畑のお肉と言うくらいなんで
まさに肉食。なので双子レタスを添えて誤魔化しました。

美味しゅうございました。

赤は、次の日記にへ