アデル | パールの小部屋

パールの小部屋

劇団B級遊撃隊での活動。稽古、制作、体操、映画、花、あれこれ色々、面白ろおかしくおおくりしまーす。

パールの小部屋-IMG_1431.jpg

最近、家事をしながらラジオを聞いてて
洋楽が気になるのでゲオにてCDを借りた。
取り敢えず有名な人を聞こうと、アデル。
今度映画「007」の歌をやるみたいで流れてた。

パワフルなんやけど、静かに聞ける感じがします。あまり言葉を持ち合わせてないから、ジャンルは何と言うのか分からんが
いいと思います。

今日、007のプレミアがイギリスでありましたね。
皇太子も出席して国を上げてのイベント。
映画がとうか007と言う一つの産業だなあ。
いいですね。
楽しそう。
日本なら何の映画ですかね?
釣りバカは終わりましたし、もう長寿映画は無いか?

アデルは出勤時に聞いてますが、なんせ7分程なんでヘタすると一曲聞いて終わり
なかなか最後までいきません。
他にも合わせて5枚もアルバム借りたけど聞き終わるのはいつのことやら。
暫くの楽しみが出来ました。

うーん、
どう締めくくるか今日は分からなくなりましたが

あっ、美容院行きました。
少し落ち着いた感じのカラーにしてもらって
来週写真撮るから、ドレス試着して決めて
それで終わったお休みの一日。
締めくくりはアデルを聞いて寝ます。
お休みなさい。