久しぶりに呑む。 | パールの小部屋

パールの小部屋

劇団B級遊撃隊での活動。稽古、制作、体操、映画、花、あれこれ色々、面白ろおかしくおおくりしまーす。

パールの小部屋-IMG_7698.jpg

パールの小部屋-IMG_2077.jpg

ナガシマンが“悪恋”に出てシーモが見に行った流れでご飯会が開かれました。
なかなか、B級の人とも会う機会が無いので即答。

と言いましても、ナガシマンしか現役おりませんが。

さてさて、プラス山ちゃんと私の4人の参加と成りまして楽しい女子会となりました。

近況を報告しーの、笑い、ちょっと沈んだ空気になったり、驚いたり、

あー、たのしかたなあ。

最近、ストレス満々やったからちょいスッキリした。
そんな様子を何枚か。

----
そう言えば、栄は今年初めて行ったかも。土曜夜、人の多さにグルグルした。

楽しいヨイでした。