生ける | パールの小部屋

パールの小部屋

劇団B級遊撃隊での活動。稽古、制作、体操、映画、花、あれこれ色々、面白ろおかしくおおくりしまーす。

パールの小部屋-120908_221619.jpg

パールの小部屋-120831_191341.jpg

お花~
やっばり、あると癒される。

歩くぞー、と勢い込んだが写真の満月の日を最後にストップ。
体調悪くした。張り切るとすぐや。

起きて、仕事行って、ご飯作って、映画でも見る日々。

最近は、アベンジャーズを観た。
アメコミのヒーロー達が出でくるアクション映画ですね。
アイアンマンが主役だから好きな方はどうぞ。
私はキャプテンアメリカの方が好きやったから、微妙でした。
分かりやすい感じでした。
皆、地球で戦ったから次は宇宙から来たヤツラと戦うって話。

宇宙から来る人達てのはは、だいたい同じですね。