ザワワ | パールの小部屋

パールの小部屋

劇団B級遊撃隊での活動。稽古、制作、体操、映画、花、あれこれ色々、面白ろおかしくおおくりしまーす。

パールの小部屋-120827_203201.jpg

色んな事が、頭の中で蘇ってザワザワした。

なので、今日は仕事終わって家に帰り
すぐ着替えて歩きに出た。

何にも考えずにひたすら歩く。歩く。

一汗かいて、スッキリ…。かなあ。

考えてもどうにもならないことを考えて、グルグルしててもしょうがない。

過ぎた事には、どうにかなることと、ならないことがあるもんだ。

そこへ、また向かえば沼が待っている。

なんてな。

最近のお気に入りはダークナイトライジングのサントラ。
バットマン。

ノーラン監督、もう最終章ですか?!て感じやった。まだ続けて欲しかったなあ。
でも、引き時やったのかここまでやったのか詳しくは知らないが、まだ観たかったなあ。

バットマンになりたい。

なんてな。

これまた、どうにもならない。