ピース | パールの小部屋

パールの小部屋

劇団B級遊撃隊での活動。稽古、制作、体操、映画、花、あれこれ色々、面白ろおかしくおおくりしまーす。

パールの小部屋-120403_212227.jpg

パールの小部屋-120403_212243.jpg

肌寒い日が続きますが、風邪などひいていないでしょうか?
低気圧は体か重いです。

あっ、実際重いのか…。

と、今日は自虐的に始めてみました。

さて、稽古中の一時。
一枚撮ろうと携帯を向けてパシャパシャしてたら
気付いた佃さんがカメラ目線。

自分を撮っていると思って答えてくれました。

後ろでは、演出中。佃さんは決してふざけていません。

一枚布を挟んでいるんで、荒い画ですね。

私の特等席も段々隔離されていきます。
何となくコックピットみたいです。

ワクワクはまだしませんね。
また、次回。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/