始まり | パールの小部屋

パールの小部屋

劇団B級遊撃隊での活動。稽古、制作、体操、映画、花、あれこれ色々、面白ろおかしくおおくりしまーす。

パールの小部屋-120301_194949.jpg

さて、今日から「土管2011」名古屋公演の稽古開始です。

東京からの旅公演なので、通常より稽古期間は短いですね。

初日から、取材入っててちょっとバタバタな感じがしますが
楽しみです。

名古屋は、音響オペとしてもやらなきゃならないから
どうなるかなあ。
とにかく、一日でも早く本番と同じ環境で稽古したいっ。
それだけが願いです。


さておき、写真の美味しそうなパスタは、先週チラシ画の森田さんと
打ち合わせと称してご飯食べたものです。

名古屋の出来上がったチラシとポスターを渡して、次回の話しまで。
東京の土管の感想を聞いたり。
久しぶりにお会いして2時間くらいやったけど、いっぱい喋りました。
喋り過ぎたかなと思ったくらい。
私にとってお話しやすいお方なんでしょう。

そして、この生パスタが旨かったのも一つかな。

森田さんは、同時期栄のギャラリーにて個展を開催致します。チラシの画が気になった方は是非、足を御運びください。
必見!情報頂き次第アップします。

さて、土管2011PVはご覧頂けたでしょうか?
ちょっとサービスし過ぎかなとも思いましたが、段々小慣れてきて楽しいです。
祭のCM用から、土管の稽古風景ときて…次ぎはと考えるのはワクワクします。

名古屋の稽古風景も撮ろうかな。
作れたらアップ致しまーす。
チケット、平日はまだ余裕ありますので是非!
土日は、お急ぎを~。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/