みよし | パールの小部屋

パールの小部屋

劇団B級遊撃隊での活動。稽古、制作、体操、映画、花、あれこれ色々、面白ろおかしくおおくりしまーす。

昨夜、みよし市文化センターサンアートにミュージカルを見に行った。

神谷さん演出の「チョコレート・キッズ」だ。

面白く見ました。
芝居見て面白かったの久しぶりやなあ。

最後に泣いてしまいました。
なんでしょうか、そうなっちゃうの?!て感じで
その周りとのギャップに気持ちがざわつきました。

おばあちゃんを見てかと思ってましたが、思い返すとあれはお父さんだな。

お父さんの姿に、後悔が見えた様で
単純に悲しんでいただけかもしれないけど私にはそう見えました。

そこだけ切り取って見て泣いたわけ違いますけどね。
明日の昼公演で終りです。お時間あるかたはいかがでしょうか。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/