うまし | パールの小部屋

パールの小部屋

劇団B級遊撃隊での活動。稽古、制作、体操、映画、花、あれこれ色々、面白ろおかしくおおくりしまーす。

パールの小部屋-110427_235721.jpg

ちょっと分かりにくいですが、今池・中屋のあんドーナツです。
これが美味しいんですよね~

折り込み行ってきて帰りにウニタ書店にも行ったもんだから、ついでに寄ってきました。
久々に食べるそれは頬っぺが落ちます。
ドーナツなんですけど、軽いんですよね。
いつも、ここに行くとパンの耳も買います。
またこれが美味いっ。
ホントはジャムとか付いてるのが良かったけど、今日はサンドイッチの耳しかなかった。
キャベツがちらほら入っています。

夜は、ぴあの取材。
佃さん神谷さんと小島さんが膝を付き合わせて、稽古場の隅でアレコレ。
体操しながら、時々耳がそっち行きました。
記事を楽しみにしとこ~。

稽古、導入の部分について色々意見を出し合う。
一つ自分が思いついたことを言ったら、思いもよらず皆の賛同があって採用。

なんだか嬉しかった。

劇場にてお確かめあれ。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/