闇料理 | パールの小部屋

パールの小部屋

劇団B級遊撃隊での活動。稽古、制作、体操、映画、花、あれこれ色々、面白ろおかしくおおくりしまーす。

パールの小部屋-110409_200602.jpg

いただきます。

久しぶりにご飯作る。
その名も、闇パスタ。
薄暗い、台所に立ち、味見もせずにカンで仕上げました。

☆材料
パスタ二人前、玉葱一個、シーチキン缶一個、コーンスープの素二袋、青汁の素一袋、塩少々。

☆作り方
まずは、パスタを茹でましょう。
その隣で、お湯を沸かしコーンスープの素を投入。
続いて、玉葱を薄切りにしたものを入れ、暫くクツクツ煮ます。
玉葱がしな~となったら、青汁の素を入れ。
よく混ぜたら、シーチキンを投入。軽く油は切りましょう。
最後に茹で上がったパスタを入れて、絡めれば出来上がり。
最後にお好みで塩入れましょう。

☆感想
ちょっと、薄味でした。
玉葱は炒めたほうがいいかもなあ。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/