お留守 | パールの小部屋

パールの小部屋

劇団B級遊撃隊での活動。稽古、制作、体操、映画、花、あれこれ色々、面白ろおかしくおおくりしまーす。

今日の稽古は、自主練のようになりました。

神谷、佃、山口、休み。
そして、徳留さんが一年振りに復帰~。
お帰りなさい。

こうゆう時、皆少しテンションが上がります。
先週のDM作業の時も、江副さん、徳留さんが久しぶりに来たもんだから
何か皆饒舌な気がしました。
聞いてて面白かった。
私はノーマルでした、多分。内心は嬉しかったりするんですけどね。

稽古、徳さん茂市は徳さんそのままで、一つ小さいことですけど解釈が私と違って面白かった。
斎藤さんが、私のそれは女子的発想だねと言った。
人それぞれですね。
驚いたというか、様々だなあと改めて思いました。

やっぱり、男と女は違う生き物なのか…

劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/