おにく | パールの小部屋

パールの小部屋

劇団B級遊撃隊での活動。稽古、制作、体操、映画、花、あれこれ色々、面白ろおかしくおおくりしまーす。

パールの小部屋-110219_231309.jpg

まずいっ

多分、こっちを先に飲んだ人はそうでもないかもしんないけど
確かにスッキリはしとるけど、私には足りない。

糖分が!

最近、お腹周りがヤバイので夜遅い時間は食べるのやめるようにしてます。
そして、これもカロリー半分にしてみたけど
慣れた甘さに口がなっててどうも物足りん。

やっぱ、コッチやなと買ってしまいました。

自分に甘いなあ~
これだけは勘弁よ。

今日は、久しぶりにチャリンコにて久屋大通まで。
アベビを見に。
満員御礼でした。すごいね~。
B級もあんなに入れたいなあ。

明日もいっぱいらしいですが、受付開始時間に行けば何とかなるんかなあ?
分かんないのでお問い合わせを。
08036273833

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/