稽古日 | パールの小部屋

パールの小部屋

劇団B級遊撃隊での活動。稽古、制作、体操、映画、花、あれこれ色々、面白ろおかしくおおくりしまーす。

相変わらずの底冷えに皆悶絶。
今年、初めて会うメンバーも多々。
変わらず元気や。
今日は振られた以外の役をやりました。
佃さんのやった役に相槌を打つ人やったけど、面と向かって
『…その三日後に死にました』
て言われると、すごい衝撃でした。何かビックリして笑ってしまいましたが
また、やる事になったら受け止めたいなと思いました。
今さらながら、言葉って強烈ですね。この台詞がなのかもしれませんけど。

話しは変わりますが、次回公演からチラシの画を描いてくださる森田さんのグループ展があります。
東市民ギャラリー矢田(ドーム横)
23日まで
森田朋さん参加
平日9時半~19時まで
日曜9時半~17時まで

お時間ある方は是非。
このグループ展自体面白そうです。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/