コラボ | パールの小部屋

パールの小部屋

劇団B級遊撃隊での活動。稽古、制作、体操、映画、花、あれこれ色々、面白ろおかしくおおくりしまーす。

今日は、昼からコラボ企画の一つ
対談の収録に立ち会うべく、長久手町文化の家へ。
早めに行ったはいいけど、誰も居なかった…
間違えたのかっとか思ったら、暫くして皆きた。汗かいて駆け付けて、ちょっと拍子抜けな気分やった。

対談メンバーは、長久手町文化の家・ジャブジャブサーキットから、はせひろいち さん
あおきりみかん から鹿目由紀さん
オイスターズから平塚直隆さん
そしてB級からは佃さん。
ゆるーく始まり、誰が司会と決める訳でもなくカメラの前に座る四人。
まずは、コラボ企画とはなんぞやっちゅう話が飛び交い、ここで初めて理解する面々。
戯曲賞の話やらイロイロ飛び出して…
まだオフレコの話みたい、カットやし。その場は盛り上がりましたけどね。

公開は、コラボ企画特設WEBページにて!
このページの公開は一週間後くらいです。
B級のHPにリンクしますので今暫くお待ちください。

帰り、佃さんに駅まで乗せてもらい、同乗した鹿目さんと登澤さんと電車に揺られる。
お久しぶりに話ました。素敵な方です。
電車の吊り広告に名古屋まつり、そこから『おもてなし武将隊』の話になる。
今だかつて見たことがないけど、昼にラジオで地下鉄に武将の格好して乗ってる人を見たとか言ってた。
確か、市の職員か何かやったよなあ。だから移動は公共交通機関なんかな。
お付きの人も、おったらしい。でも、周りはノーリアクションやったんやって。
開封400年やから、今年いっぱいかなあ。一回くらい見たい気もする。

明日は土曜日、作業と稽古。わっしょい。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/