惨劇っ、 | パールの小部屋

パールの小部屋

劇団B級遊撃隊での活動。稽古、制作、体操、映画、花、あれこれ色々、面白ろおかしくおおくりしまーす。

パールの小部屋-100615_230704.JPG

まさかっっ

普通に寿命が来たようです。綺麗なうちに写真とっとけば良かったなあ。シャクナゲでした。

さて、明日はどうしよかなあ。まあ、大体やること決まってんですけどね~
行くとこ行ってやることやって、ですわ。

今日はお初、CTT稽古でした。
はじめましてな方ばかり、緊張しました。でも、その感じが緩い人に見えるみたいです。
チャキチャキしてへんのは確かやけど。
初めて、台本を手にして読めない漢字が幾つか…聞くに限る。分からないものは、頑張っても分かりません。

皆、若いです。ついていけるか少々不安ですが、と言いつつ合わせても面白くないやろ。
と、どこかで思ったり。
一か月後には本番。さて、どうなるやろか。


★劇団B級遊撃隊
向原パール
ブログhttp://parlnikki.blog.shinobi.jp
劇団http://www.bkyuyugekitai.com/