メイキャップ | パールの小部屋

パールの小部屋

劇団B級遊撃隊での活動。稽古、制作、体操、映画、花、あれこれ色々、面白ろおかしくおおくりしまーす。

パールの小部屋-100606_002854.JPG

通し四回目。
今日のはだいぶ安定してたんじゃないやろか。
あっという間の一時間半くらいでした。
ココで油断しちゃいけませんがね。まだまだ、進化しましょう。
そして、ここに来てやっとですがメイクしてやってみたり。普通のメイクじゃないんで、不馴れな感じですが試行錯誤が必要やな。
どんなことになってるかは、観に来てくださいませ。

あ~、自分のその辺りが全然出来て無んで明日には完成させとかんとヤバイです。
時間あらへんよ~

写真は枇杷。
昼間、近所の庭に枇杷がなってて「?」今が季節やったかなあと、思ったとこに貰いました。
酸っぱうまいです。
実家にいるときはたらふく食べたりしなあ。
季節ものはいいですね。
ふふ~ん


★劇団B級遊撃隊
向原パール
ブログhttp://parlnikki.blog.shinobi.jp