後悔先に立たず | 気ままなアラフィフのシングルライフ

気ままなアラフィフのシングルライフ

バツイチのアラフィフです。
子どもも成人してそれぞれの生活をしています。この歳になって思うこと、興味のあること…気ままに書いてみます。


年末に車を購入した。

前の車は5年乗って、まだまだ乗れたけど

この先…あと5年後にどうするか?って

なった時に、やっぱり車は必要だろうし、

その年齢から買い替えは難しいかなと。

それなら今かな…と思い切って購入した。


いやぁ…この歳でも車は高い買い物だわ。

高くていい車をポンとキャッシュで買える人…

すごいなぁと尊敬する。


車のハンドルカバーをネットで見てて


可愛いのがあったんだけど
結構高かった。

そこで、うーーん…と悩むわたし(^^;)


ハンドルカバーにどこまで費やせるか?(笑)


結局、挫折して適当なやつを買ったんだけど、


やっぱり少しぐらい高くても

気に入ったものを買うのが良かったかなと思う。


そんなに頻繁に買い換えるものでもないし。。

こーゆーところをケチってはダメだな( ̄∇ ̄)


ほろそろ車の中も飾りたいな。

昨日、ふと目についたちょっとおしゃれな車。

運転席のヘッドレストのところに

ガラガラヘビが絡まりついててびっくりした!


よく見たらヘビのぬいぐるみだったけど…(笑)

これを買って運転席に巻いてる人を…

ちょっと見てみたかったなぁ(笑)