入院中にバイトの時の同僚たちから、

「イチゴ狩りに来てるよー」って写真が送られて来た。

去年末に一緒に遠出できるか聞かれたけど
酸素を持ってはちょっと無理かなーと
返事していた。

それがこのイチゴ狩りだったのか🍓

「このイチゴ🍓食べてもらいたいから
帰りに🏥届けに行くからね〜」って。



その時のやり取りの中で、前にうどん食べに行った時、こんなだったねーとか、

コストコもみんなで行ったし、あちこち遠出もしたねーとか言われて…


あー、そうだっなぁー

あちこち遊びに行って楽しかったなぁ…おねがい


そんなことを思い出していたら、


「会えないのは寂しいけど、また連絡してね。メールだけでも嬉しいから。」


そう言われて、

急に涙が出て来て止まらなくなった。


静かな病室の中で、気づかれたくないから

久しぶりに声を押し殺して泣いた。


もうあの頃には戻れないと言う気持ちと、


私を忘れないでいてくれて、

わざわざ🍓届けてくれる嬉しい気持ち。


なんでこんなことになったのかな。。


そんなことを思ってしまって…


考えないようにしてたのにな。


なんだか弱ってきてるな、わたし


晩御飯のデザートに食べた🍓イチゴは、

甘くてとても美味しかった。