佐用町のひまわり畑は有名だけど、ちょっと遠いのと、影がないのでかなり暑い。

以前行ったときは暑さのあまりバテバテでした。

暑い中自分の運転で行くのはちょっとキツイなぁと思っていたら…近くでとっても穴場のひまわり畑を見つけました!

いろんな種類のひまわりがたくさんあって娘も孫も、もちろんわたしも大満足

{1136B862-58B4-401B-91AA-C33F4051FA87}

{342487D0-FA5C-410A-A8B0-5BA710E5890D}



写真をいっぱい撮りまくってたら、とっても性能のいいカメラで写真を撮ってるおじさんが「撮りましょうか?」と声をかけてくれました

さすがに素人とは違ったアングルで撮ってもらったおかげでとってもいい出来上がりになってました

帰りに近くのスパへ行って汗を流して…とっても気持ちのいい休日でした☀️