週末は全国的に寒波襲来で各地で積雪しましたね雪だるま

皆さんの地域はいかがでしたか?

こちら、萩も久しぶりに積雪しましたおねがい






萩は海が近いのでなかなか積もることがないのでホントに久しぶりの積雪で、子供達だけでなく、大人もちょっとウキウキ気分で雪遊びを一緒に楽しんでしまいましたてへぺろ


雪には関係ありませんが…



コンビニ限定「幸せの青いベリー」のポッキーが期間限定キラキラ

「期間限定」ってつい買いたくなりますよねウインク






童話「青い鳥」にかけて、皆に幸せを届けようルンルン

て事らしく…

皆にしあわせの「おすそわけラブラブ

皆さんにシワアセ届きますように照れキラキラ