何事もダメダメ状況になると、本物が立ち上がる傾向があることを知っている。

このままでは、日本の地盤沈下は止まらないところに来て、我慢できない人材が立ち上がったのだ。

 

東京15区の補選は、飯山陽さんが善戦した。新党結成から半年なのにだ。党首の百田尚樹さんが、ガンの手術を受けて体調が万全でないと思われたが、素晴らしい選挙戦を展開したと思う。

有本香さん、小成英二さん、広沢一郎さん、それに共同代表の河村名古屋市長も良くやった。素晴らしい活躍だ。

 

Youtubeで北村晴男弁護士の、飯村候補への応援演説は20分間で魅入ってしまった。

確かに、北村さんの演説は素晴らしい。彼のゴルフプレイも上手いと思っていたが、さすがだ。本物の弁護士だ!

 

カネと性欲に溺れてしまった政治家を放置してはならない。

 

安芸高田市の石丸市長なども、日本の縮図のようになってしまった市の再生のために戦っている。いまやネットの影響で、無視できないような応援団が全国に広まってきている。

彼も日本保守党と同じように、市の強みを洗い出して、市の改革を推進している。

頼もしい。