昨日は、ゴルフ日和だと天気予報でキャッチして、一人予約サイトからエントリーしてね。

そろったの4名が?

すぐにね。安いし、それにスタート時間が10時半。

それで何か?

そう。50歳くらいのシングルプレヤーがね。とてつもないドライバーの飛距離でね。

真似しようと思って、どうすれば飛距離が出るかを教わったんだ?

どうすればドライバーの飛距離が出るんだって?

まず、お尻を安定させて、どっしりとね。それからお臍とミズオトシを近づけるように腹の空気を抜いてね。

それだけ?やってみたら?

驚くほどの飛距離がでてね。

つまり、腹の空気を使って飛ばすんだ?

そうとも言えるんだけどね。ドライバーヘッドのスウィートスポットをお尻を安定させれば・・・・。