岸田首相が、能登半島の震災対応に、いろいろと助けを求めているのに、アメリカで台湾への中国の軍事的な介入について反対するというような内容の講演するためにアメリカに旅経ったらしいけどね。

また、「戦う覚悟」などと発言したんじゃないの?

今、麻生さんがやるべきことは、崩壊寸前の岸田政権をアシストすることなんじゃないの??

そうね。「政治刷新本部」の顧問を任命されたのだから、台湾どころじゃないよ。自分のところを片付けてからでもね。

副総裁って役割が曖昧なんじゃないの?

そんなことないよ。副総裁なんだから。

必要なことはやる気になればすべてできると思うね。

そうか。「刷新」ということが嫌いなんだ。

刷新っていうとことがどういうことなのか分かっていないってことかもね。

そう。一番先にリタイヤーを強いられると思ってるのかもね。

日本人のアドマイヤ―する貴族だからね。麻生さんの着ている洋服は、35万円とかではなく300万円ていどではないかと評価する人もいるようだけどね。

麻生さんのトレードになっている帽子。似合わないよね?

ターゲットにされるから要注意だね。