早いもので11月です!


ブログのカテゴリーページがなくなってしまったので、新しいアカウントを作りました!


本当は前のアカウントで継続したかったですが、、、

面倒くさい( •́ฅ•̀ )


今日はおやすみです。

父は1日デイサービスなので不在なので、色々家で作業しながら一日を終えようと思います。


ポクも受験が最終段階に入ってきました。


先日、塾の面談ありましたが、成績は上がってるようですが、確認するノートなどの持ち物を忘れ、そこからポクの運気は下がり気味💦

色々説教をくらい、本人も今日は成績上がって誉められると思ってたので、ここまで説教食らうとは思ってなかったでしょう💦


旅人も、いつも注意しすぎで、どうしていいかわからなくなり 、客観的に見てくれる姉に相談して、聞いてもらいました。


親子共に再度がんぱる気持ちが出てきました。


そして、旅人が今、関心高まっているのが2025年問題。


コレ、今が問題でないですが、これからが問題ですよね!


なので、将来について色々考えて行こうと思っています。