またまた主人が持って帰って来ました!!
チーズのり!!
良くチキンにつけたりしているチーズの粉をノリにつけた感じ。
確かにあったかご飯と一緒に食べると美味しかったけど、味にパンチがある明太子ノリの方が個人的には美味しかったです。
でも、お値段。
割りと強気でした。
なので安けりゃかうけど、買わないな(笑)
またまた主人が持って帰って来ました!!
チーズのり!!
良くチキンにつけたりしているチーズの粉をノリにつけた感じ。
確かにあったかご飯と一緒に食べると美味しかったけど、味にパンチがある明太子ノリの方が個人的には美味しかったです。
でも、お値段。
割りと強気でした。
なので安けりゃかうけど、買わないな(笑)
ボクのサッカーのスクールで保護者とごどもの生活的アンケートがあり。
その項目の中に
子供と話しができているか
という質問がありました。
う~ん![]()
![]()
あんまりかな?
だと思って、そうではないに印つけようとしたら
ポクが
え?
そうだ(話ができてる)、じゃない?
ママちゃんとちゃんと話できてるよ。
と言いました。
旅人も忙しかったりして、聞いてあげられないこともあったり、
最近は忘れ物多かった事件や塾の宿題追いついてない事件があり、怒ったり、言い合いになったりしてるので、てっきり、ポクは自分を認めてもらってないと劣等感を感じて否定てると思ってたので、いつも悪いなあと思って、控えめに評価したら![]()
![]()
ちゃんと向き合っててくれたんだと評価してくれて嬉しくなりました![]()
ポク。
明日から夏休み。
旅人。
土曜まで連続勤務。
主人、休み
2人で見に行くんだって。
映画予約してあげました。
主人はこの前のミニオンを何度もポクに見せてました(笑)
韓国語で。
しがもチャン・スウォン?とか有名な俳優さんが声やってたの(笑)
いいなあ~