主人が買ってきました!
カルボナーラとロゼ。
これにペペロンチーノも買いましたが、先に開けて料理してしまった![]()
![]()
今日は前に買ったピザとパスタとサラダで夕飯は軽くおしまい。
ロゼは韓国独特の種類ですよね。
ミートソースに生クリームを混ぜたメニュー。
韓国にいた頃は、日本からパスタソースは明太子などの和風をたくさん買ってきましたが、トマト系はこのロゼ。結構お世話になりました![]()
![]()
トマト加減が韓国風で懐かしい~![]()
![]()
![]()
ついつい懐かしいクマンでの夕飯の光景を思い出してしまいました![]()
![]()
ちなみにひと袋168円くらいだそうです。











