会社のお知り合いと、前から一度ミスドの食べ放題に行きたい!と話が出てたのですが、8月にとうとう行ってきました!


その日は父のお昼当番もあり、一度実家に食事を届けてから。


朝も、お腹を空かせるためにポクのお弁当を作ったりと動いて頑張りました!


お店にはお昼少しすぎ、1時頃に行きましたが、中高生なども夏休みで、お値段が手頃なために沢山来ていました。


まずは紙皿にドーナツ6個まで置けます。


でも、ネックなのはパイなどのしょっぱい食べ物がないこと💦


これじゃ絶対食べれない😕


こっそり店員さんにパイとか来ませんか?と聞いてみました。


ちょっとしたら来ますよと👏


でも、喜ぶのもつかの間。



パイがトレーに3個づつしか乗ってない(・д・。)


急いで列び直しましたが、前の人にエビグラタンパイを2個持ってかれた🤔 💭


前にいた男の方にこれ以上パイを買われないように威圧して、何とかパイも獲得🥧🥧





今回の食べたのはこれだけでした。


残してではつぎのドーナツ食べに行けません。


甘いものが多すぎて、食べれません。


やはりミスドも沢山食べられないように計算してるんでしょうね。


これにアイスロイヤルミルクティーを3杯飲みました。


会計は1900円。


恐らく、元は取れたとは思いますが。


ちょうどミニオンのポンデリングといちごのポンデリングの端境期だったので、両方楽しめるのですが、ミニオンはコッテコテのチョコバナナなので、結構お腹にきそう!


チーズシリーズも最後の方で胸にドカンと油っこさが来てNG。


むしろ軽めなチョコリングとかイチゴリングだけだったら、もっと数がいけたかも知れません。


と念願のミスド食べ放題を経験できてとても満足です。


恐らく次回は食べ放題でなく、食べたいものだけ買った方が満足感高いのでそうします(笑)


しばらく間を置きますが、次回は平日しゃぶ葉食べ放題をチャレンジしたいと思います!