早いもので8月に入りました!


いやいや、、、


ポクの面談など、色々大変なこともありまして💦



そんな中、休みが連休になっており、父のお昼当番を1日だけにしてꉂ🤭


久々に主人が一緒に遠出したそうだったので、入間アウトレットにこっそり行ってきました!(笑)





もう3年ぶり?

行こう行こうと言いながら延期になっていて、やっときました!


ポクが塾だったので、見送ってから出発だったけど12時台には着いた!


讃岐うどんセット食べて。


今回は写真撮る暇なかったですが。

とにかくポクの塾終わるくらいに帰らないととなると、意外と時間ない🏃🏃‍♀️


今回

お目当ての


ラルフローレンホーム!

ぎゃ!

元々は1100円もする!

タオルセットが半額!

【バスタオル、スポーツタオル、フェイスタオル】


今回LINEクーポンで


40%引き!


3300円はしましたがお買い上げしてしまいました。

【でも、洋服側で買いたいものがあったのに、あとのまつり。割引使って1回だけで、もう使えないのでグッと耐えて諦めました

\(^^)/】


次に主人のadidasでの夏用ズボン2足。

合計6000円


高いかと思ったけど、最近はGuでもいいお値段するので、正式adidasでこの値段ならお手ごろ?

タイムセールでさらに1割引でした!


次にプーマでポクの靴と、旅行用ボストンバッグ.



合計1万円

【ここでうっかりカード新規入会してしまい3000円引き!】


パンプス2足で5000円


久々にかなり大量

買って帰ってきました!


旅行ボストンバッグは、いい大きさがなくて、7月のポクの学校旅行は実家から借りていたので、まずは長野の旅行に使えるかなと思います。


久々にお買い物も楽しかった~!


また財布は引き締めないといけませんが、たまにはお買い物もいいなと感じました💕