主人が100円だったと買ってきました!


オクススオモクバー

とうもろこしのかまぼこ揚げ


在韓時代、どこでもこのオモクが売ってたのは、日本食のホームシック防止に大きく役立っていたと思う。


また小腹がすいた時の、食べ歩きにはすごくお手ごろで。


随分前に熱海行った時に、美味しいオモク屋さんがあって、美味しかった。


でも、今回100円なんて、韓国で買うより安くてお得だったよね💕



電子レンジで3分。

手軽に食べられるし、これを切ればご飯のおかずの一品にもなりますよね!

美味しかった💕


なんの韓国の映像か知らんが、聖子ちゃんのあ~私の恋は~って、青い珊瑚礁だった?

歌を誰か別の人が歌ってるようなんだけど、

ずっと主人が聞いている🤔🤔


気になるな👀