月末の忙しい時に数日休むのに躊躇して午後半休にしました。【1月の飛行機を取る時点では、まだこんな職場環境状況ではなかったので、全く予想してなかった💦】

でも、お陰様で今月のノルマは超えそうなので、安心💕

が!!

数日前から少し状態が悪いところがあり、ほっといて渡韓するのには不安になり💦

遅刻覚悟で朝イチ病院に行った🏃🏃

病院がまさかの臨時休診絶望絶望

我慢して午前中仕事する。

このままでいくと、旅先中、絶対自分もしんどそうだったので、

半休の時間ダッシュで、

【かなり早くログアウトしずぎと言われましたが、まあ大丈夫とおっしゃっていただけましたꉂ🤭】

運良くネットで今日の予約ができる病院を見つけて、診察することが出来ました泣くうさぎ泣くうさぎ

【神さまありがとう!】

⬆どの神様ꉂ🤣𐤔

早く!早く!

と思いながら、けっこう神級のスピードで診断して下さり、薬ももらい、その後、すぐに東京駅に向かい、成田空港行きの安いバスに乗る!!

が!!

空港行きの人が多すぎて、待っているバスには乗れず次のバスに乗る!!

病院もそこそこすんなりと行き、東京駅のバスも次のバスになったものの、飛行機のチェックインまでには思ったより余裕がある時間に着いてほんと良かった滝汗滝汗

はやり、早く出る計算して午後半ダッシュしたのはいい選択だったと、改めて確認できた空港までの想いでした!

そして!

AMEXのプラチナ恩恵①

空港無料荷物宅配サービス!

今回出発は成田の第3ターミナルでしたが、隣の第2ターミナルで荷物を受け取りました!

行きは手荷物だけでしたが、会社から手ぶらで行きたいと送れる小さいスーツケースて。

まずはこちらを受け取ってから、第3ターミナルまで向かいました。

AMEXのプラチナ恩恵②

体調不良で、余裕でお昼食べることも計画倒れ!

お腹すいたよ絶望

プラパスのぼてじゅうセットを腹ぺこで食べることが出来ました~ꉂ🤭

量1人分では多い!

・モダン焼き

・たこ焼き3個

・唐揚げ1個

・飲み物

・塩どら焼き

これが無料!

実はお昼用に小さなお弁当持ってきていて、ご飯が来る前にこちらを先に食べてしまったら💦

最後たこ焼きと、唐揚げ食べれなかった😭

【せっかく東大門のホテルまで連れてったのに、次の日に食べると腐ってたら危ないと捨ててしまいました。】

チェジュ航空は相変わらず離陸遅れ。

元々6時半離陸のはずが7時過ぎになり、着いたのは10時間近く。

入国審査も時間かかり、そこからバスに乗って東横イン東大門迄行ったら11時過ぎでした!

行きは、空港まで手ぶらだったので、病院でも身軽に移動できたし、お腹すいてぼてじゅうで腹ごなしてきたので、ソウルに着いてからお腹すいてご飯!ということがなくてリーズナブルかつ迅速な行動ができてまずは大成功でした✌