明日の午後から、いよいよソウルです!


すっごく腹立たしい事あるのですが、絶対言わないꉂ🤣𐤔

【自分の記録用に書いてるので、皆さんは何も聞きませんようにꉂ🤭】


解毒、悟り、忘れるために、明日午後から行ってきます!


訪韓で、お友達との会う約束がありますが、快く調節してくれて、本当に感謝です🙏


ちょっとポクが寂しいそうꉂ🤭


お母さんのありがたみ、わかってネ。


主人も子供じみたからかいでポクを怒らせないで💢


明日、プラパスのぼてじゅう💕


こちらも楽しみ!


ひとりで泊まる東横インインもまた記録に残したいと思います!


無事の入国、相変わらずの銀行🏦

上手く行きますように💕