前回は、検診の報告に同感してくださる方もいてありがとうございました💕


嬉しかったです🥰


お互い、体に気を付けてこれからも頑張りましょうね💪


結果聞いて安心したのか、家に戻ってきてから、グッタリ_(:3」∠)_


でも、この日は実家で昼に叔父とのランチ会があるので参加。


写真はとりませんでしたが、お弁当を注文してもらって、汁物とサラダを姉が作ってくれて、デザートに叔父が買ってきたケーキを食べました。


先日のお墓参りね┏┛墓┗┓⬇



桐生でのお墓参りが上手くいって安心した話や、あんみつ食べて浅草寺に消えていった後の話などを聞き(笑)


ランチ会も2時には終わってしまったので、家に帰るまで、それぞれお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ

ホットペッパーポイントでたこ焼き🐙

家に帰る前に、ホットペッパーで期間限定ポイントを消費すべく、わざわざ隣駅までたこ焼きを買いに行きました。


前回は、主人とランチでポイント使ったのですが、今回は期限までに一緒に行ける日にちがないので探したらたこ焼き屋が出てきた!!


じゅげむ



席予約ですが、持ち帰れるようにして、1つ2つ食べて持って帰ろうと思いました。




支店があるので何回も食べたことがあったので、今回は安心して食べることが出来ました\(^o^)/


ここのお店は️⭕️だこさんと違って、トローリタイプ!

出来たてだと、小麦粉の中の部分がジュワ!って出てきてやけどしそう😅


実は予約の時に、ポイントを使うと指定しなくて、全額払うことに🤦🏻‍♀️      ̖́-(´△`)

せっかくはるばる来たのに悔しい!

と再度サイトに入ったら、当日予約可能の30分後の時間に予約が可能だったので、再度予約!

結局1つ目は550円2つ目の予約して買ったのが手出50円。

合計600円で20個のたこ焼きを買うことが出来ました\(^o^)/


今日は、満足にポク、たこ焼き食べれるぞ!

と思ったら、家の前でポクのお友達がいたので、たまにはお友達と一緒にたこ焼きもいいよなとお友達と半分こして食べてもらいました🤭


ローソンデカ盛りイベントでスイーツ🍪🍩🍫

健康診断の帰りに、宅急便を送る用があってローソンに行ったら、デカ盛りイベントが始まってました。
デカ盛り、、そんなに大きいのかよく分かりませんでしたが💦
ハムサンド、おにぎり、カレーパン、そしてこのバスクチーズケーキでした。
前もバスクチーズケーキはデカ盛りイベントしてた気がするけど。今回も夜のデザートなかったので買ってしまいました🍨

いつもの量の時は買わないので分かりませんが、パッと見は多いのか?!と疑ってしまいます。


でも食べた時には確かに食べ応えあってひとつまるまる食べると結構胸にグッとくるので半分こでもいい感じでした。


我が家も何日かに分けて食べたくらいです。


とまた安いグルメを楽しむことが出来ました!