旅人ももういいお年。


お空に行くのもまだまだと思いながらも、よく考えると、もう30年生きられたら長生き!と言えるくらいの年齢になってしまいました💦。


今の時代は、今の高齢者みたいに80まで生きられると思ったら大間違いヨ!


60とか70でお亡くなりになる方も結構多いんですよネ。


今回、会社の人間ドックを受けて、ある程度異常はないと分かってたのですが、最近、お腹が冷えて子宮系がおかしいと病院行ってきたら


エコーで

ポリープできてて😭


悪性か調べるために、6月から区からの検診票が来るので、これを合わせて使うとかなり検査費用が安くなると、通知が来たらすぐに受けて今日結果聞きに行ってきました!


もちろんここにすぐに書けた!ということは


悪性ポリープではなかった:(; ˙꒳˙ ):

ガンではなかったということ(*´∀`)-3

昔はわざわざおかね全額負担して、母が見てもらってた赤坂の病院まで行って、今の年齢だと特に子宮体がん少ないね〰️なんて言われながら毎年受けてたのに、2年前に検診受けたけど、子宮体がんまでやったかなんて、確か大丈夫だったから結果捨てちゃった💦


昨年もお腹冷えて別の病院でエコー見てもらったけど、その時はポリープ見えなかったから、ここ1、2年でできたんだろうな。


経過観察になりましが、やはりこの数日間は色々恐ろしかったです。

がんになったら費用とかも考えて。


旅人も主人も保険には入ってますが、ガンに特化したものでなく、通常の怪我とか病気とか。


やはりがん保険入るべきだと7月末までには加入目標にします!


気持ち、体力は大丈夫!と思っても体の細胞は明らかに老化している、、、


今回はそれを感じた検診でした。


会社の保険を見たら、乳がん、子宮検査は1万円補助があるので、これからがまさに!

区からの検診がない年は活用して、早期確認をしようと決意しました!