主人の職場にまた日韓夫婦が誕生しました。


前にポクの韓国パスポート更新した時にお会いしたことあるご夫婦。


韓国で挙式をあげて職場復帰。


お土産にいただきました!

オーイエスのローステッドグリーンティラテ味!!


最近はこういう期間限定品多いですね!

韓国も随分向上していると感じます。


過去にアップしようとして忘れてた


春のチョコパイいちごバージョン

チョコミントが異常に流行った時のチョコミントしっとりクッキー。⬇



色々楽しませてもらっています。


今回のオーイエス、早速会社でランチデザートにいぢきました💕




あれ(`・ω・)ノ.oO
ラテだからかな?思ったより緑色ではなくて、味もほのかな抹茶って感じで、そこまでのお茶感強いお菓子ではありませんでした。

6月渡韓したら、人気のクリームチーズを初めとしたお菓子売ってないか楽しみです酔っ払い