先日、豊洲にお友達と行った時に久々に食べた月島もんじゃ。


主人とも過去に何度か月島もんじゃ食べに行っており、ずっと食べたいと言っていたので、5月のお休みの機会に行ってきました!


しかも、支店がが地元の隣町にあるので、月島まで行く必要がない🎶


これは大きいです!


月島にはなかったですが、ここでは大人にはお通しで卵焼き🥚


鉄板で焼いてくれるので卵焼きも美味しいですヨ♥️



やはりお腹すいてる時にここの看板メニューでしょ!明太子もんじゃwithチーズ!


いや~酔っ払い

何回食べても美味しい!

このもんじゃはソースベースではなく生クリーム系の洋風。

焦げたもんじゃもまた美味しい音譜音譜


お好み焼きも頼みますが、結構大きさ小さいので分けて食べると量少ない。特に男子いると足りませんあせる



これではぜんぜん足りないので焼きそば追加!

麺が細くて美味しいのとオリジナルソースで

イけた!

ポクは食べないと言ってたのに見たら食べたくなったと💦せっかく主人と2人で食べたらおなかいっぱいになるところが予定外😅

最後にあさりバターのもんじゃ。

店員さんに、美味しいですか?と聞いたら、ものすごい顔された💦

どうやらおすすめでなかったみたいと焦る滝汗


か!


月島で教えていただいた青のりと胡椒をトッピングしたら美味しかったわ!


お会計~💸💸💸

6800円でした‼️


ですが!

今日はふぁんくるのモニタリングを使って半額!!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

上のをタップして、新規登録すると300円分の、ポイントもらえます!
あとで、モニターした後にプラス300円戻るからお得ですよ!


アンケートに答えたら半額ポイントバックされました!



これをアメブロのドットマネーに移行するとすぐ口座に現金換金してくれます!

【ポイントはゼロが多いので金額に換算すると3432円になります。⠀】

今回はこれだけ食べれて合計4000円くらいならまあ、満足かな🎶


もんじゃは、思ったより食べた量に対してお金かかるので、半額に負担が減ったのは大助かり!!

ふぁんくるはもんじゃ以外や郊外にも対象店あって、旅人は結構活用しています。

旅行で熱海の時にお寿司30%安く食べることも出来ました!



登録して行く前には対象ないかチェックして、お安く家族で使ってください!!


じつは何日か前に、連休使う1万予算で、く️⭕️寿司おなかいっぱい食べて5000円、もんじゃで4000円。

家族で安く、予算内でおなかいっぱい食べたいものが食べれて良かったてず😍


受験や連休どおりの休みでなく、なかなか遠くに連れて行けなくてもポク、そこそこたのしんでくれました^^