昨日からスタートの韓国学校!!


ポクは塾へ


旅人は学校へ。


途中噂のイエスマートの後






トップマートを外から見て学校に向かいました。


今年は生徒多いそう!

昨年は一クラスなのに、今年は2つ!


しかも、先生が、本科に通う児童と関連があると教えることが出来ないと、生徒がクラスを行ったり来たり💦



先生もなかなかハキハキして、もとYちゃんママも教わった時に良かったと聞いて、これから楽しみです!


皆さん、お子様が、本科や土曜学校に通ってるから自分も!という方がほとんどでした。


本来ならポクが通ってる時に、旅人も行くべきなのにねてへぺろ


思ったより、授業も長時間~💦

と苦痛になることなく終わって安心😌


韓国学校の日は、実家に集合した方がいいので、

夜は父たちと一緒にご飯を食べて帰ってきました。


季節もよく、暑かったら窓開けようと、窓側に座ってしまい、結構座ってる席もバラバラだったので、まだそこまでクラスと人ともお話し出来てませんが、徐々に慣れていこうと思います💕