今日は父の会社の付き添いでした。


そこで結構な事件が💦


まずは


いつものランチ。




お蕎麦でここまでは良かったのですが💦



出る前にトイレに行った時に、手洗いのところにバッグが落ちてしまい


水道のセンサーが反応してしまいバッグの中に水が溜まってしまった💦



ゲローゲローゲロー


なんかおかしい!


と思って、カバンから小物を出したら




携帯、、、水浸しガーン



画面消えてる絶望絶望絶望絶望



旅人はスマホは韓国の。

日本での通話はガラケー使ってます。


ガラケーはすごく安い!

1000円分無料通話で月1300円(笑)


懐かしいIモードです!!



今日、来週のために、銀行振込しようと思い行ったら



インターネットバンキングだと、振込手数料かなり違いますよと言われ登録する時




携帯に本人確認来るから使えないあせるあせるあせる



と、今は携帯無いと、身分も証明できない時代になりました。


故障もネット予約するのも本人確認で携帯飛ぶし💦


携帯壊れてるから予約してんでしょ!!



と、26年のIモード終わる前までに、機種変更しないと危険かも💦


と感じた今日でした。






サンマルクのいちごミルク!!


レギュラーのチョコよりすごく美味しかった!


サッパリしてた💕


オススメです