お昼を食べたら、中華街内にある公園で遊びたい‼️と💦


なんでここで公園⁉️とも思いましたが、食べたからには体動かして欲しいのでいいよと。

旅人は座ってお休み。


相変わらずコミニケーション上手なポクはお友達作って遊んでた。


ある程度遊んでから、色々中華街内を見て、1度元町方面へ。





旅人が幼少の時からあるこの椅子。





⬆2年前


それ以外にキタムラやフクゾーなど見て回りました。

そういえば、元町にある名前わすれたがアメリカン雑貨屋さん!
これも昔からあったな~。
旅人も幼少時は元町来てもつまらなかったけど、この雑貨屋さんは楽しくて見てたっけ😆



旅人の大好きなハギーワギーちゃんたちがいっぱいで❤️❤️


買おうかと悩みましたが1680縁は高いのでやめました(笑)


そして、元町もひととおりチェックしたら再度中華街へ。






きゃ~!!

今日も北京ダックたちのちんれつショーは現在(笑)


そうそう!
最近、占いの呼び込みがすごく手相のみなら550円と言うので、ポク初の手相(笑)

その前に、むかし喫茶店とかにあった100円玉入れると占い出てくるのをやって、ウダウダ言ってたのですが、手相やってみる?と旅人負担でやってみました。


なんと!!

長生き、なにかあれば助けてくれる人いる。
理系頭。

といい事ばかり。

占いは悪いこと言わないと言うけど、
気をつけなさいということは言ってくれる。
特に言わなかったので、普通でないかな?

とポクも悪いこと言われなくて良かった~‼️と喜んでおりました。
自信ついたな(笑)




と、主人が出勤だったこともあり、そこそこの時間で、地元に戻りました。

今日は地元で気になってたステーキハウスに行ったのですが、思いのほか美味しかった😋😋

とポクもつかの間の満足出来たお休み中華街ツアーでした♥️